アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パチンコが終わった後に
ブログ紹介
匿名ブログにしかできないこともあるかもと思ったので
AKB、パチンコともに再開しました。

掲載は書きたいときに書くから不定期。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北斗6拳王 さらに今度は土曜日に8万負けて日曜日に5万勝つ
 3週連続の週末MAX勝負。しかも古い北斗。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 08:00
2014年の台を今打つということ 北斗6拳王とAKBバラの儀式
 9月は期せずして、14年リリースの台を長く打ちました。 北斗6拳王とAKBバラの儀式です。北斗は牙狼と並んで撤去期限ギリギリまで使われるんでしょうね。 演出面とかこの時期くらいで丁度良いです。程よい期待感がいつもあってあまりスマホゲームしたくなりません。他にアテが見つからなければ年内打ち続けようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 08:00
北斗6拳王 今度は土曜日に6万負けて日曜日に9万勝つ 
土曜日は牙狼魔戒の花、AKBバラの儀式で6万負け。 他にもいろいろ打ってまわって、家路につくときの決意は明日は北斗6拳王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 08:00
北斗の拳6拳王 土曜日に10万負けて日曜日に10万勝つ 
 長くパチンコをやってますがこういうパターンは初めてなんで記事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 08:00
A−NATIONとパワフル
7月からパチンコと長く接するようになりましたので、追加の気付きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 09:00
2016年8月のパチンコ月記
戦績 5勝2敗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 09:00
2016年7月のパチンコ月記
戦績 4勝2敗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 08:00
2016年6月のパチンコ遊技記
戦績 1勝1敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 07:00
2016年5月のパチンコ遊技記
戦績 6勝(全勝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 07:00
2016年4月のパチンコ
戦績 4勝2敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 07:00
2016年3月のパチンコ
情報発信が3つのSNSと会社のブログになって、 閉鎖も考えたこのブログですが、 唯一取り上げることができないネタがパチンコなので とりあえずは月1くらいで。続けることにしました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 00:56
キャプテン翼の甘デジに再び挑んだところ
キャプテン翼の甘デジに再び挑んだところ  今週土曜日のパチンコは朝からならんでキャプテン翼の甘デジ。 先週の結果に気を良くしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 09:00
ラブライブを初めて視た
特集番組で初めてみました。プロジェクトの最後が近かったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 08:57
久々にAKBのシングルCDを買いました。君はメロディー
久々にAKBのシングルCDを買いました。君はメロディー 43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤キングレコード 2016-03-09 AKB48 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 14:00
777タウンにバジリスク絆が導入されていた
777タウンにバジリスク絆が導入されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 09:00
AIがコミュニケーションを助ける近未来
AIがコミュニケーションを助ける近未来 3月15日の日経から。 AIをスカイプに応用してリアルタイムで翻訳してコミュニケーション。 英語だけとは限らないわけで、多種多様なつながりができる。 はやく語学学習が電卓に代わられたそろばんみたいになって欲しいです。 いや、きっとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 12:10
まゆゆが出演するドラマ「地方紙を買う女」をみた
まゆゆが出演するドラマ「地方紙を買う女」をみた   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 09:00
北斗の負債をキャプテン翼の甘デジで返そうという無理な試み
北斗の負債をキャプテン翼の甘デジで返そうという無理な試み  昨日やめた北斗無双を消去法で選択、朝から並んで打ってきました。 ところが、さすが日曜か昨日と同じ台が全くダメ。無理して打ってしまって当たらず。マイナス2万円で移動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 09:00
真・北斗無双 初打ち3時間でやめる
 新しいスペックの北斗、掲示板でいろいろ予習して朝からならんで打ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 09:00
大島優子のアイスランドの旅が良かった
大島優子のアイスランドの旅が良かった 最近はAKBを遠くから見ていましたが、次のシングルは強く応援していた頃が 思い出されて楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 09:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

パチンコが終わった後に/BIGLOBEウェブリブログ
Sports Illustrated Swimsuit 2012 Calendar

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sports Illustrated Swimsuit  2012 Calendar の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
文字サイズ:       閉じる